このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/08/17

Hinaちゃん、可愛いチャイナさんになる?!(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

今回のブログ記事タイトルのチャイナさん。
チャイナさんと言っても鶴田謙二さんのSpirit of Wonderに
登場するチャイナさんとは何の関係もないからねw(^_^;)


(C) SEGA

Hinaちゃんのチャイナドレスを見て一番に思い出したのが
Spirit of Wonderのチャイナさん。
チャイナさんのチャイナドレスはとても印象的でした。
(チャイナさんのは普通?のチャイナドレスです)



Hinaちゃん日傘(の形をした暗器武器、滝汗)を携帯(^_^;)

Spirit of Wonderに登場する天涯孤独な少女チャイナさん。
元気で愛想が良くて、しっかり者で(ちょっとお人好し?)
ちょっと焼き餅焼きで暴力的(?)な点は、Hinaちゃんに
そっくり....かな?(^_^;)(それ褒めてないから、冷や汗)

ちなみにチャイナさんはカンフーの使い手で荒くれ者が多い
船員相手にしても簡単に倒すほど強い(^_^;)(うむ)

2人に共通してるのは、誰からも愛されてること(^o^)
(よし!ちゃんと褒めたぞ!)

作品の中に時々登場する暴力的(?)なチャイナさんには、
みんな困ってたけど...。
まあ溜めたお家賃払わないのが悪いんだけど(^_^;)
(多少酒癖が悪くて暴れるときが....汗)

暫くの間、Hinaちゃんの可愛いチャイナさんが海岸エリアを
お散歩(?)してる姿を目撃されることでしょう(^o^)
(もし海岸で襲われてたら、助けてあげてください、滝汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿