このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/08/18

久しぶりにPS HOMEへ行ってきました(^-^)/(PS3)

久しぶりにPlayStation Homeへ行ってきました(^-^)/
アイレムの盆踊りラウンジがなくなったから、夏はどこへ
行こうかな?と思ったら.....。

グランゼーラのPS HOMEラウンジ「大江戸 大商店と長屋」と
言うところで盆踊り(?)をやってるらしい(^o^)

スクリーンショットが自由に撮れないらしく、撮影が非常に
困った(^_^;)



物の怪退治が出来るというアトラクションエリアの近づくと
こんな感じで撮影可能だった(制限はあったけど、汗)

ネタ写真(?)が上手く撮れないので...( -_-)



早々にパーソナルスペースへ移動することに(^_^;)(うむ)
まだコタツがあったので慌てて仕舞ったのは内緒です(汗)





ウチの自宅(?)にはトロが住んでます(^o^)



久しぶりなのでトロとテレビさんと一緒に記念撮影(^o^)
暫くぶりにカメラ(機能)を触ったら仕様が変わってたのね。
(ちょっと撮影に手間取ったのは内緒です、滝汗)



常設ラウンジ・ホームスクエアへ移動。



いつも行ってた幾つかのラウンジが閉鎖されてたのはちょっと
ショックだったなあ( ̄。 ̄;)

今も開設してるラウンジ、開始当初そのまんまのところもあるし、
寂れた閉園間近の遊園地状態になってるなあ(^_^;)
年末頃には新型次世代機PS4も発売予定だし、さらに寂れるなあ。
(ソニー名物?、好評?につきサービス終了!が増えそう、滝汗)



この眺めだけは変わらないでいて欲しいなあ(^_^;)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿