このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/09/15

骨折?松葉杖つきながらクォーツ狩り?!( ̄▽ ̄;)(ファンタシースターオンライン2,日記)

昨日骨が折れてるかも?ということで、病院へ行ったら
やっぱり足が折れてました( ̄▽ ̄;)(ヒビ入ってた)

レントゲン撮ったら、足の裏の小指側(?)に綺麗に
筋(ひび..)が入ってた(滝汗)
足首はサポーターのようなギブスでしっかりと固定。

病院出るとき、松葉杖のオマケ(?)付き(冷や汗)
松葉杖で歩行トレーニングもしました(脂汗...)

折れた方の足で踏ん張ると痛むから、足を浮かせて歩け
とのこと( ̄▽ ̄;)(松葉杖歩行は難易度高いわ、汗)

暫く大人しくしないとなあ( ̄。 ̄;)(ゲームできん..)

座ってゲームするのも大変なんだけど、チームメンバー
がクライアントオーダーの関係で、クォーツ狩りをする
ので、ウチも便乗して参加(^-^)/(またんかい、汗)

チームメンバーに骨折のことで心配されたり怒られたり
励まされたりしながらクォーツを倒してクリア。

チームメンバーのみんな!ありがとう(^-^)/
(これから大人しく?寝ます、滝汗)

PS.後はファングバンサー...(^_^;)(おいおい)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿