このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/09/14

ちょっと怪我したので今後のブログ更新について(^_^;)(日記)

最近、家の前で転んだんですが足を捻挫した...と
思ってたら、足の骨にヒビが入ったらしい。
(近くの診療所でレントゲン撮った、滝汗)

今日の朝、詳しく調べてもらうために大きな病院へ
行ってきます(^_^;)(移動大変だなあ、滝汗)

座ってゲームするだけじゃ無くて、家の中を移動
するだけでも大変になってきました(冷や汗)

なので、スクリーンショットを一杯撮ったゲーム
プレイ日記とかが書きにくくなりました。
(ゲームプレイ自体が大変...)

暫く手抜きブログ更新になりますがよろしくお願い
いたします(・_・)(._.)(ぺこり)




日々の気になること
blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿