このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/09/10

昨日はプロバイダーの通信障害でエライ目に?!( ̄▽ ̄;)(日記)

昨日夜、急に通信障害が発生(ーー;)(おい)

昨日はプレイステーション関係の新しい発表が多かったので
それをネタにブログを幾つか書こうと、色々調べ物してたら、
いつの間にか通信が切れてる?!(?_?)(え?!、滝汗)

おかしいなあ...ルーターの調子が悪いのかな?と電源を一度
切って入れ直しても直らず( -_-)(何か変だ)

暫くして直ったかな?と思って、PS VITA版PSO2でちゃんと
直ったか試してたら、いきなり落とされた?!( ̄▽ ̄;)

それから全然ネットに繋がらず..( ̄。 ̄;)(またんかい)

色々調べものしたいのに繋がらないのでブログが書けない。
(ウチはネットで色々調べながらブログ記事書いてます)

直るまでネットゲームしようかな?と思っても、ネットに
繋がってないので遊べないし( ̄▽ ̄;)(引きつる笑顔?!)
この状況を(ツイッターで)ぼやきたいなあ..と思っても、
ネットに繋がらないと呟けないし(__;)(う...)



NTT西日本のサポートページを調べたら....。
工事や通信障害は何も発生してない。
プロバイダーのサポートページを開こうとしたら...。
全然開けない?!( ̄▽ ̄;)(お前か?!w)

後で報告されたんだけど、プロバイダーの上流回線に誰かが
攻撃をしかけ、そのために大量のトラフィックが発生。
そのとばっちりを下流のウチのプロバイダーが受けたらしい。

プロバイダーのサポートページに表示されてた障害発生中の
文字が消えたのは午前3時前頃....( -_-)o(←眠気が..)

攻撃したんは何処のアホや!...(ーー#)(←怒ってます)

プレイステーション関係のブログ記事は、後でまとめて書く
予定です(^_^;)(今すぐは無理、冷や汗)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿