このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/09/10

園芸師はステルスが得意?!(^o^)(ファイナルファンタジー14)

毎日、森で木を切ってるteruさんです(^_^;)
戦闘職と違って木を切ってるだけで経験値が入ると
いうのは、新鮮な気分ですw(^◇^;)


Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

こんな感じで木を切ったり(?)芝を刈ったり(?)
してます(^_^;)

プレイヤーキャラの体が半分透けてるのはレベルが
上がると憶えるステルス機能のせいです。

キャラレベルが低い内は森の入口で大人しい(?)
モンスターがいるところで木を切ってますがレベル
が上がってくると森の奥、直ぐ襲ってくるモンスター
がウロウロ(?)してる場所へ行く必要がある。

わざわざ、そんな物騒(?)なところへ戦闘が専門
じゃ無い園芸師が出て行くと当然襲われます(滝汗)

ステルス機能は、自分のレベルより低いモンスター
なら見つからずに安心して木を伐採出来ます(^o^)
しかもいくら使っても時間制限が無い。
(他に漁師もステルス機能を使えます)

ただし.....( -_-)
自分よりレベルが高い敵だと直ぐ見つかります(^_^;)
しかもステルス中は足が遅い(滝汗)

時間制限があるクエストなら敵がいないときに一々
ステルス機能をオンオフする必要がありめんどくさい。

ステルス機能、使いどころを考えながら使う必要が
ありますね(^_^;)(でも便利ですよ)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿