このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/09/01

FF14繋がらねえぞw(^_^;)(ファイナルファンタジーXIV,PC,PS3)

8/27から正式サービスが始まったファイナルファンタジー14。
アクセス殺到でサーバーに繋がらなかったり、サーバーが
落ちちゃったり(マジ、滝汗)不具合多発中(^_^;)

ログインしても、あと何人待ちです。暫くお待ちくださいが
多いし、昨日はサーバー自体に繋がらなくてキャラ表示も
しなかった( ̄▽ ̄;)(こんなの初めてや、脂汗)

NPCからクエスト受けても開始まで時間がかかったり..。
FF14運営さんも頑張ってるけどサーバー増設間に合ってない
からなあ...( -_-)(不具合は暫く続くらしい)

最近、雨が多いためか腰の調子がまた悪くなったteruさん。
ここ暫く、PSO2の方をお休みすることが多い。
(腰が痛くなってもクエスト途中で中止出来んから、冷や汗)

FF14の方は、まだサービス開始間もないので、ソロプレイで
あちこちを観光気分でウロウロしてます(^_^;)(気楽w)

NPCからミニクエスト(?)を請け負って、直ぐ終わらせるの
繰り返しなので腰が痛くなっても、すぐプレイ中断出来るし
ゲーム終了も自由(^o^)(楽~w)

まあレベルが上がると、パーティプレイ必須なのでFF14は
PSO2以上にシビアな戦いしないと厳しいみたい(^_^;)

しかしPSO2と違い、一般的なネトゲによくある生産系職業
(園芸・漁師・木工など)もあり、ちょっと楽しいかも。
今ハマってますw(^_^;)

まあ楽しくプレイしたいと思っても、FF14のサーバーにまず
繋がなきゃ遊べないし(^_^;)(何とかしてね運営さん、汗)

注・今もログイン制限がかかってて入れません(滝汗)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿