このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/11/22

極限訓練:凍土と機甲行ってきました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

フレンドさん達がエクストリームクエストを
プレイしてたので混ぜてもらいました(^o^)


(C) SEGA

エクストリームクエスト極限:訓練凍土と機甲
ダーカーと機甲種と凍土原生生物が出てきます。

エクストリームクエストとは、バーチャル戦闘
シミュレータのこと。
内容がバーチャルなので、普段は見られない
敵同士の組み合わせがあります。
(その分、難しかったりする)

150秒以内に弱点を突いて倒せ!とかお題(?)
を次々クリアしていくクエスト。





これは180秒以内に24カ所の部位破壊せよ!
というもの(^_^;)(ビッグヴァーダーです)



こっちは100秒以内にスノウバンサーの6箇所を
部位破壊せよ!というもの。
前足2箇所、後ろ足に箇所、腰のプレート、頭の
たてがみ(?)部分の合計6箇所。

破壊する前に倒しちゃいましたけど(^_^;)
(ウチらが強すぎるせい、滝汗)



お題のクリア度によって、カリンから貰える
アイテムが決まる(武器素材の欠片が多い)

今回は赤箱2つ貰いました(^o^)
(スペシャルウエポンや!)

1つ目は...。



メタリソリドム(^o^)(おお!)

2つ目は....。



やっぱりメタリソリドム(^o^)(性能同じ!)

普段(人集めが大変なので)エクストリーム
クエスト行かないので、これは嬉しい(^^)v

ただ潜在能力の「流星の功」
空が流星雨の時にダメージが増えるらしい。
ちょっと使い所が微妙だなw(^_^;)

EXクエ、また機会があったら行きたいな(^o^)
(フレンドさん達ありがとうです)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿