このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/03/02

ユウビキナガシ、ゲットしました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

ユウビキナガシ紅に続いてユウビキナガシを
ゲットしました(^-^)/


(C) SEGA

基本的なデザインは、ユウビキナガシ紅と同じ
だったりする(^_^;)(色違いねw)



後ろ姿。
白地なのでデザイン的にバランスが取れてます。
(赤地は炎のデザインが目立たんかった)





Hinaちゃんに似合ってる...かな?(^_^;)

しかしどう見ても.....( -_-)



任侠物の姉さんか....。



女素浪人(?)にしか見えんなあ( ̄▽ ̄;)

ちなみに....( -_-)
Hinaちゃんはドスや刀は振り回しません。
(雷や炎はぶっ放すけど、滝汗)

やっぱりHinaちゃんには似合っとらんわ(汗)
お姉さん達に着せることにするかな?(^_^;)(うむ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿