このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/03/10

経験値がマイナス表示?いきなりレベルが3上がった?!(^0^;)(ファンタシースターオンライン2)

最近PSO2をサボイ気味なteruさんです(汗)
サボってるけど、毎日マジメ(?)にパシリさん
(サポートパートナー)に指示出しに来てます。

デイリーオーダーのアイテムが溜まったので報告
しに行くと......。


(C) SEGA

いきなりレベルアップ?!\(〇_o)/ギョギョ
しかもレベルが一気に3つも上がっとる( ̄▽ ̄;)

何でLV52からLV55に上がるねん?!と思ったけど
よく考えたら今回のアップデートでLV46以上の必要
経験値が見直されて少なくなったんだ(^0^;)>

だから一度でも敵を倒したり、クライアントオーダー
などを報告して経験値が入ると経験値が再計算されて
レベルアップしたんですね(^_^;)(忘れとったわ)

他のクラスも確認してみると....。





フォースが経験値マイナス表示(^0^;)



ハンターも経験値マイナス表示。



ファイターも経験値マイナス表示。

レベルカンストまでの経験値が約400万ぐらい減った
みたいですね。

ウチは暫くPSO2お休みなのでこのままマイナス表示に
しとこうかな?(^0^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿