このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/03/18

エラー630出ないけど、メッチャ重いんですけど(ーー;)(ファンタシースターオンライン2)

昨日夜、本格的にPSO2(久しぶりに)プレイしたけど...。
メッチャ重いんですけど(__;)(セガさん....汗)

最近はエラー630は出ないけど、フレンドさん達がポロポロ
(?)と落ちたり、VITA版だと水の中を泳いでるみたい(?)
だったりで、もう大変です(ーー;)

これでも自宅は光回線で、無線端末から約1.5mでも水の中を
泳いでるみたい(?)にラグる( ̄▽ ̄;)(どないせいと?)

緊急クエストにはPCから乗り込んでいったけど...( -_-)

こっちも水の中を泳いでるみたい(?)やった(__;)(まて)

午後11時の採掘基地防衛戦は、敵も味方もラグで通信遅延が
当たり前すぎて止まりまくり(ダメージもまとめて来たり)
アイテムが(ラグのせいで)取れたり取れなかったりするし。

余ったアイテムをショップ売りしたり、倉庫へ移動するだけ
でもラグで遅れるのは何とかして(ノД`)(血涙)

セガさんも採掘基地防衛戦でのラグを問題視してるらしいけど
データベースのデータ構造から作り直すレベルで難しいとか。
(プレイヤー1人辺りのデータが増えすぎたのが原因の一つ)

VITA版はサポートパートナーに指示出すとか、マイルームで
クラフトするとき専用にした方が良いかな?

当分の間、夜の時間帯はPCで出撃した方が良さそう(^_^;)
(体の調子がイマイチだし出撃そのものを控えるか?...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿