このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/03/19

エラー630出ないけど、メッチャ重いんですけど2(^_^;)(ファンタシースターオンライン2)

さっきまでフレンドさん達と採掘基地防衛戦行ったけど、
重すぎて困った(ーー;)(ラグが酷い)

アイテムを倉庫に入れるのもラグあるし、ショップ売り
もラグあるし、ビジフォンも表示するのに時間かかるし
どうすりゃいいのよ?( ̄▽ ̄;)(お手上げ)

お昼の時間帯空いてたので試しにPS VITA版で行ったけど
ホワイトデーは大わらわ2、水の中を泳いでるみたい(?)
だった(__;)(重すぎて泣きたいと言いたいらしい)

暫くの間、VITAで緊急出撃出来んわ(^_^;)
(走っても武器振り回しても動きがもっさりしてます)

パソコンで採掘基地防衛戦行ってもラグが酷いし。
来週どうなるんだろう( ̄▽ ̄;)(想像するのが怖い)

来週は進撃の巨人とのコラボ、採掘基地防衛戦その2が
あるので、さらに人が増えそうな予感。
(その分、ラグが増えまくりそうな予感、滝汗)

難易度が上がってるのにこのラグはキツい(ーー;)

セガさん、何とかしてくださいよ(^_^;)
(いきなりラグ解消は無理なの分かってるけどさ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿