このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/03/04

昨日はひな祭り(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

昨日はひな祭りでした。
(Google公式サイトもひな祭りロゴだった)
ひな祭りをネタにブログ記事書こうとしたら...。
写真が無い?!\(〇_o)/ギョギョ


(C) SEGA

ということでお昼に慌てて撮りましたw(^o^)
(モデル?はHinaちゃんです)

関西と違ってお内裏様とおひな様の位置が逆だな。
注・関西では古式、関西は西洋式(?)にする。



Hinaちゃんをネタに無理矢理感が半端ない(^_^;)





PSO2には、ひな祭りロビーやイベントがないのが
なあ(^_^;)(あっても良いと思うけど)

ホワイトデーイベントがあるからしょうがないか。
今後の海外展開考えると無理かなあ( ̄。 ̄;)(うむ)

ひな祭り。
女の子の健やかな成長を願う節句の年中行事。

Hinaちゃんには元気で明るく...。
幸せに育って欲しいです(^∧^)(お祈り?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿