このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/03/05

春の中規模アップデート「未来へ繋ぐ絆」今日から配信(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

春の中規模アップデート「未来へ繋ぐ絆」が今日の
定期メンテナンス後から配信されます(^-^)/

春の中規模アップデート「未来へ繋ぐ絆」紹介ムービー


通称赤どこ緊急こと「ホワイトデーは大わらわ2」が
始まります(^o^)(前回人気があった緊急クエスト)

また浮遊大陸グルグルが始まるなあ(^_^;)
(ナウラのケーキ三姉妹も大忙し?)

新レア武器、新PAが追加されるけど、使い勝手や、
バランスがどうなるかだよなあ(^_^;)
(あの?いつものセガさんだし...汗)

フレンドさん達全員、セブンイレブンとのコラボに
期待してるんですけど、何なの?w( ̄▽ ̄;)
ウチは淡路島でセブンイレブンがないから別の意味
(?)で期待してます(謎)

多数の追加・改善、その他の調整は、実際プレイして
からのお楽しみだし(たまにバランスが、以下略)

このブログ記事書いてる時点で体の調子が悪いので、
早く元気になって参戦したいです( ̄。 ̄;)(う~ん)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿