このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/05/30

ダークファルス【敗者】(本物)戦行ってきました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

ダークファルス【敗者】(本物)戦。
今回はフレンドさん達と行ってきた時のお話。

前に偽物は倒したけどねw(^-^)/

ダークファルス・ルーサーの本物と偽物の違いって、


(C) SEGA

羽が付いてるか、髪飾りとか装飾が豪華かどうか?
ぐらいの違いしかありません(^_^;)
(あ?また写真写りが悪いわ、汗)



戦ってるといつの間にかルーサーの後ろに( ̄▽ ̄;)
(コラ!Hinaちゃん無視すなw)

真正面の攻撃は強烈なのが多いので、横か真後ろに
意識して回り込むのも手です。
(写真は全然意識してませんけど、滝汗)





腕や肩、胸、頭(?)などが部位破壊可能。
攻撃しても再生してくる両腕は、完全に破壊する
ことも可能。

腕完全破壊後の攻撃は全部本体にダメージが通る
らしいです。
(本体にダメージが入らず長期戦になりやすい)



特に胸の時計(?)が開くとダメージが通ります。
(風系の攻撃でミラージュ効果が効くようです)

4本の剣が飛んでくる時間停止攻撃(?)はレバガチャ
(アナログスティックを左右にガチャガチャ操作)で
抜けられます(^o^)(試したら動けたぞ!)

攻撃方法は本物も偽物も同じです。
前回の偽物の攻略方法でOK。
(特別変わった攻撃はありません)

Hinaちゃんは回復・攻撃支援でみんなを援護してます。



ルーサーを倒して記念撮影(^-^)/
勝利演出に敬礼のポーズを設定しました(^_^)ゞ

一緒に遊んでくれたフレンドの皆さん。
お疲れ様でした\(^O^)/(またね)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿