このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/05/28

『PSO2』2周年記念アップデート「ファンタシースター感謝祭2014ONLINE前編」紹介ムービー配信(^o^)

『PSO2』2周年記念アップデート「ファンタシースター
感謝祭2014ONLINE前編」紹介ムービーが配信中(^-^)/
(配信予定は6/11)

『PSO2』2周年記念アップデート「ファンタシースター感謝祭2014ONLINE前編」


ヴァルキュリア、アリシアの衣装は分かるけど( -_-)
ルームグッズにデカい戦車って?!( ̄▽ ̄;)
(しかもエーデルワイス号に乗れるらしい、滝汗)

スペースチャンネル5のうららの衣装とアクションの
再現度、よく出来てるなあ(^0^;)
(ドリキャスより解像度が上がってるのに、汗)

龍が如く5とのコラボ、真島の兄貴のドスとバットが
強烈やなあw( ̄▽ ̄;)(バットは危ないやろ..汗)



クラフトレベル50解放。
今Hinaちゃんでもクラフトレベル24だからなあ(^0^;)
(レベル50まで行けるんかいな?汗)

失敗した武装エクステンド武器・防具をリセットする
「レシピリセット」はちょっと嬉しいかも(^o^)
(オーナー登録は一度登録されると元には戻りません)

チーム合併機能。
ウチみたいなチームはいらんけど、人数が減って弱体化、
活動出来ずに困ってるチーム同士合併するのは良いかも。
(今まで稼いだチームポイントは無駄にならないみたい)

デイリーオーダーの達成条件緩和。
アイテム収集系は楽だけど、ボスクラスを3体倒してこい
やクエスト3周してこい!とかは面倒くさかったからなあ。
(1周してくるとか、ボス1体倒すとかになるらしい)

PSO1みたいな勝利演出がエルダー戦に追加。
ダークファルス・【敗者】(ルーサー)戦での勝利演出
は好評みたい(^o^)(昔のハンターズには好評です)

2周年記念期間限定クエスト「静寂に生まれし混沌」
(6/11~7/23まで配信予定)
今度のクエストはストーリークエストに出てきた旧マザー
シップが舞台。
また敵のオールスター総出演クエスト(^o^)/(おお)

しかし今回は狭い旧マザーシップが戦場やからなあ。
(フィールドが意外と狭いマップになってます)
ボスクラスが暴れたら逃げるのに難儀やわ( ̄▽ ̄;)

新しい有翼系ダーカーも出てくる(鷲やニワトリ??)

難易度スーパーハードで通常の雑魚はLV65。
ボスクラスはLV70で登場するとか(^o^)(おお!)

ポイントを溜めたら終了でいつでも参加可能なのが良い。
(レベル上げしたい人は捗るかも)

新しいビンゴもあるし楽しみやね(^o^)
(後はセガさんがアップデートでドジらなければ..)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿