このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/06/28

ウェディングドレスでカメラテスト?!(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

6/19のDDoS攻撃でサービス停止中のセガPSO2。
もう1週間以上になるんですねえ(ーー;)(しみじみ)

今回は前に撮影したスクリーンショットをネタに
ブログ記事書きます( ̄。 ̄;)(攻撃はまだ続いてる)

フィールド上でも使えるカメラ機能を使い、カメラ
テスト(?)を試してたときの写真。
(敵のいないショップエリアで撮影)


(C) SEGA

Hinaちゃんに白のウェディングドレスを着てもらって
撮影しました(^-^)/(白も似合ってるなあ)

標準はこんな感じの横画面ですが....。


(C) SEGA

上の写真は、アングルを縦にして撮影しました。
(アングルを斜めにも出来ます)





もちろんアップにも出来ます(^o^)



ちょっと視線が外れてたので、もう1枚(^0^;)>
(へぼへぼカメラマンと呼んでもいいですよ、涙))

こうやって静止画を撮影するのも、もたもた(?)
してるのでフィールドで戦闘シーン撮影は失敗ばかり。

前に戦闘中に撮影したら、敵が見えなくてHinaちゃん
が大ピンチ?!になったのは内緒です(ーー;)

ってHinaちゃんのお母様(?)に怒られるかな?(汗)
(撮影でカメラが固定され、視界外の敵が見えない)

今はセガのPSO2サーバーが止まってるので新規撮影が
出来ないのが困るなあ( ̄。 ̄;)
(セガさんには大変だけど頑張ってもらおう...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿