このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/06/23

新しく始まったTrue Vault Hunter Modeの敵が強すぎるんですけど(ーー;)(ボーダーランズ2,Xbox360)

PSO2サーバーが停止中なので積みゲー化してた
Xbox360版ボーダーランズ2をプレイ中(^o^)

一応メインストーリーをクリア。
それじゃDLC(追加シナリオ)をプレイしようかな
と思ったら....あれ?( ̄。 ̄;)

True Vault Hunter Modeとかいうのが出た?!
何かよく分からんけど...(^_^;)(ポチリw)

開始されたのはハンサムジャックに列車を爆破され
クラップトラップに発見されるシーン....。

あら?ニューゲームで始まったの?
でもキャラレベルはLV33でお金も装備も強いまま?

「強くてニューゲームモード」に突入w\(^O^)/
(攻略サイトで確認したけど、間違いないみたい)



序盤の雪男さん達(?)は軽く燃やして倒したけど、
バンディット(ならず者連中)になかなかダメージが
通らなくなってきた?

...というか雑魚に殺された(ーー;)(シールド持ち)

常に敵レベルもプレイヤーキャラ+1。
こっちのレベルも上げやすいけど、それに合わせて
敵レベルも上がるので完全に劣勢状態(滝汗)

いままで装備レベルが低くくダメージ量が少なくても
延焼効果、腐食効果等でダメージを加算出来た。

今は追加効果でダメージ与えても雑魚には効かない。

追加効果なくても装備レベルが高い武器・装備に即
切り替えた方が良いのかな?
クラスのスキル振りも見直しかな?

キャラをロードすれば、難易度変更(ノーマル等)が
出来るらしいので、先に追加シナリオをプレイする
のが良いのかな?( ̄。 ̄;)(悩むなあ...)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿