このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/06/02

エルジェーベトを倒してゲームクリア(^-^)/(迷宮クロスブラッドリローデッド,Xbox360)

やっとラスボス、エルジェーベトを倒して、
Xbox360版迷宮クロスブラッドリローデッド
をクリアしました( ̄。 ̄;)(長かったねえ)

迷宮クロスブラッド リローデッドPV第三弾


最近歯ごたえがあるゲームが少なくなって、
物足りなく感じてる人には良いかも(^o^)
(クリア後のお楽しみ?クエストもあります)

逆にボタン連打しか出来ない人は地獄を見る
ことになります(難易度ちょっと高めです)

ちゃんと攻略考えないと全滅しかねない。
(レベルキャップ開放は慣れないとキツい)



コアゲーマーから見ると難易度ヌルい方。
(詰まっても何らかの解決策が用意されてる)

迷宮クロスブラッドリローデッドを作ったのは
エクスペリエンス(チームムラマサ)
この作品はジェネレーションエクスシリーズ
の1つ(VITAで旧作リメイクが出ます)

現代版(近未来?)ウィザードリィという感じ。
(日本版Wizardryの開発にも携わってた人達)

パソコン版がベースなので、操作系などのUI
(ユーザーインターフェイス)がゲームパッド
に合ってない感じがする( ̄。 ̄;)(唯一の欠点)

Xbox360版をクリア(注・メインストーリー)
しましたが、PC版もVITA版共に内容はほとんど
変わらない模様。
(VITA版はアップデートしてください、汗)

メインシナリオをクリアしたパーティは、
おまかせのプリセット隊w(^_^;)

ちあき
39王騎士
38拳法士

ミッチー
39武術士
38暗術士

さくら
38戦術士
38聖術士

コユキ
39王騎士
38学術士

つきこ
38射術士
38魔術士

フミヤ
39射術士
38召術士

クリアプレイ時間は約175時間(^_^;)
プリセット隊なんだけど愛着が湧いてきた。
(やり直しの分も含めると約271時間以上..汗)

とりあえずご報告まで(^o^)
(詳しい話は又後で)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿