このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/07/02

今日7/2から配信『PSO2』2周年記念アップデート「ファンタシースター感謝祭2014ONLINE前編」Part2(^o^)

今日7/2定期メンテナンス終了後から『PSO2』2周年
記念アップデート「ファンタシースター感謝祭2014
ONLINE前編」Part2が配信されます(^-^)/

『PSO2』2周年記念アップデート「ファンタシースター感謝祭2014ONLINE前編」Part2


先週6/25配信予定だったけど、悪意の第三者による
DDoS攻撃でサーバーダウン、配信の延期になってた。

まだ107エラーでログイン出来なかったり、繋がった
としても630エラーでブロック移動落ちしたり。
(突然落とされることもあるなあ...)

注・PC版もVITA版も落とされ具合は変わりません(汗)

シップ対抗戦は、他のシップとの戦績を集計する方式
なのでラグによる集計落ちなどが発生したら大変...。

今でも緊急クエスト開始前から落とされたりするのに
予告緊急再開しても大丈夫かな?と心配になる(^_^;)
(なにせあの?セガさんだし、汗)

このブログ記事書いてる時点でまだ配信されてないので
セガさんには「安全」で「安定」して「普通」に遊べる
ように運営お願いします(^∧^)(よろしくです)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿