このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/08/24

エンディング3つと難易度ハードクリアしました(^-^)/(BattleField4,PC,ORIGIN)

EA・ORIGINのゲームタイム(期間限定無料プレイ)で
遊んだBattleField4。
難易度ノーマルをクリアしてから、もう少し頑張って
キャンペーンモードを難易度ハードでクリアした。
(注・どうも実績が解除されてない模様)

それから少し頑張って....。
エンディング3つ、クリアしました(^o^)
(ほんの少しだけマルチエンディングになってます)

さすがに難易度ハードになると人民解放軍も本気(?)
出してきて、すぐ死にます( ̄▽ ̄;)
(中国と戦争したくないわ、滝汗)

戦闘ヘリも攻撃力が上がって大変です(冷や汗)

難易度ハード辺りになってくると、武器や兵器の知識が
ないと初心者は大変かも?

バトルフィールド 4: Dragon's Teeth 公式トレイラー




戦車を倒すには、RPG(対戦車ロケット砲)が必要。

戦車に乗ってるとRPGを持った歩兵は非常に危険。

戦車は歩兵を守り、歩兵は(RPGを持った敵兵から)
戦車を守る(補完関係にある)

戦闘ヘリも戦車の天敵だったりする。
戦闘ヘリを倒すには、誘導型のロケット砲が必要。
(機関銃程度じゃ、なかなか撃ち落とせません)

意外と知らない人も多いけど、RPGは戦車を倒すだけ
じゃなくて、空を飛んでる戦闘ヘリを撃墜することも
出来るんです。

元々はアフガンゲリラが始めた戦闘方法で、FPS・TPS
をプレイする人達には常識になってる。
(米のステルス戦闘機も撃ち落としたらしい、汗)

FPS初心者はこの辺のことを意外と知らない人が多い。
難易度が上がると武器の使い分けが重要になってくる。
(例えて言うならじゃんけんの三すくみ)

攻撃力が高い戦闘ヘリは撃ち落とせないと死ぬ確率が、
高くなりますしねえ(^_^;)
(一般人には、必要としない豆知識ですけどw)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿