このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/08/21

まだまだ暑いから水着(ワンピーススイムウェア桜)です?!(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

暫くの間、涼しくてセミの声も静かになってたんですが、
また暑くなってきたら賑やかに(ーー;)(うるせい!)

まだまだ暑いと言うことで....( -_-)


(C) SEGA

Hinaちゃんも水着(ワンピーススイムウェア桜)に着替え
てもらいました(^o^)b(なんでやねん?汗)

今、緊急クエスト・ビーチウォーズ2!で水の惑星ウォパル
に出撃することが多いから水着が必要で...(^_^;)>
(南国風で景色が良いところですよ)



水着が去年の使い回しと言わないように..(^0^;)
(ワンピーススイムウェア桜は去年配信されました)

大人が似合う水着が多くて、Hinaちゃんに似合う可愛い系
の水着が少ないんだよねえ(ーー;)(う~ん)





こういうワンピース系水着(来年に向けて?)セガさんに
要望出そうかなあ?( ̄。 ̄;)(う~ん2)



可愛い系の水着増やしてもらいたいなあ(^_^;)
(あと男物のカッコイイ系水着も...汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿