このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/12/26

やっとPS3有線コントローラ発掘?!(^_^;)(PS3,Horipad3TURBO)

PS3のコントローラ(DUALSHOCK3)が壊れて、
PS3本体のパスワード変更やVITA版PSO2で撮った
写真がアップ出来ず困ってたteruさんです( ̄。 ̄;)

前もってHORIの有線コントローラ(Horipad3TURBO)
を用意してたんですが行方不明に( ̄▽ ̄;)
(家のどこに埋まってるんだ?!滝汗)

というのが前回までのあらすじ(??)



やっとPCパーツなどに混ざってた(?)のを発見!
無事発掘作業(?)完了です(^0^;)>

今はPS3版トルネ、PS VITAのスクリーンショットを
アップしたり、データをバックアップでしか使わなく
なったので、バッテリーの無い有線コントローラに
しました。

コードは約3mあるので余裕で使える。
6軸センサーや振動機能はありません。

バッテリーが搭載されてないので軽いのですが、PS
ボタンを押してPS3本体起動も出来ません。
起動するには、PS3本体の電源ボタンを押します。
(起動後のPSボタン操作は可能)

ゲームはプレイしなくなったし、バッテリー切れを
気にすることが無くなった。
(謎のコントローラ電源切れに悩まされてた、汗)

これでやっとスクリーンショットをアップ出来る。
トルネも操作できるし、PS3本体のアップデートも
出来るわw(^0^;)



ホリパッド3ターボ ブラック (USB接続対応)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿