このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/12/27

ハッカー大暴れ!PSNが死んでPSO2に繋がらん?!(__;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

クリスマスにソニーのPSNとマイクロソフト社の
Xbox LIVEを攻撃すると予告してたハッカーさん。

予告通り、両ゲームネットワークを攻撃。
PSNはダウン、LIVEも一時ダウン後に復旧したが
一部サービスが不安定な状況に。

ハッカーさん(日本語に訳すとトカゲを名乗る)に
世界中のゲーマーさん達が大混乱(^_^;)(こらw)

こいつら何度もPSNを襲ってダウンさせてる常習犯。

被害が大きかったのはソニーのPSN。
PS3やVITAはまだマシでPS4が大変だったみたい。
(Twitterでも海外の人達がキレてたなあ、汗)

ウチもVITAからPSO2に繋いでるけど、数回に一回
しか繋がらなかったり、接続までの時間が長かったり
何とかなってたんだけど、(午後1時時点で)PSNに
まったく繋がらなくなった(__;)(おいおいおいおい)

経験的にPSNが復旧する、復旧直後アクセス集中で
またダウン、また復旧を暫く繰り返しそう( ̄。 ̄;)
(注・パソコン経由だと問題無くPSO2に接続可能)

Ship8のフレンドさんおよびチームメンバーへ。
現在PSNが繋がらない緊急事態です。
パソコンも壊れてるので今日はログイン出来ないかも。

みなさん、ご迷惑おかけしますけど、よろしくお願い
いたします(ぺこり)

追記・午後8時頃には復旧しました。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿