このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/01/07

PSO2で新年カウントダウンその3\(^O^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

何故かイマイチ纏まりが無くて新年撮影会(?)が
始まらないウチのチーム(__;)(う〜ん)

桜をバックに橋の上で撮影することが決まった......。
はずなんですが( -_-)

人数が多くて写真のフレームに全員入らない(__;)
(しかも明後日の方向向いてる人もいるし、滝汗)

で!?( -_-)


(C) SEGA

やっと撮れたのがこの写真( ̄▽ ̄;)
(他のチームメンバーも苦労してました....)



次は岩をバックに2枚目。
(最初全員フレームに入らなかった、汗)



鳥居の前で明後日の方向(?)向いてた3枚目。
よく全員枠に収まったなあ(^_^;)(奇跡です)

撮影会が無事に終わったのが信じられん(おい)
纏まってないようで纏まってるのが我がチーム..。



そして二次会(?)はteruさんちで(^-^)/
餅つき(?)した後は真夜中の演奏会(^o^)

ここで夜も更けてきたので解散することに。

フレンドさんおよびチームメンバーの皆さん。
今年もよろしくお願いいたします(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿