このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/07/07

今日は七夕,星に願いを(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

今日は七夕(^o^)
PSO2のマイルームグッズにタナバ・タツリーというの
があります(七夕ツリーではない、笑)


(C) SEGA

注・Hinaちゃんは、七夕に合わせて浴衣(ユカタリュウ
スイ桜)に着替えた。

短冊に願い事を書く機能があります。
何をお願いしようかな?と考える...(?_?)

大切なことが一つあった(^o^)





「Hinaちゃんとお母様が幸せになれますように(合掌)」
Hinaちゃんがいつまでも幸せでありますように(^∧^)

Hinaちゃんにはいつもお世話になってるからね(#^.^#)
(困ってるときに必ず助けてもらってます)

短冊は最大6つまで書き込める仕様だと気づく。
他に何か書くことってあったかなあ?(?_?)

う~~ん( ̄。 ̄;)(何にしようかな?)

お~一つだけあった!(^o^)(忘れた)



「teruさんがお金持ちになれますように」(合掌)
うん決まったな(^^)v(オチはそこかw)

星に願いを。皆さんは何を願いますか?


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿