このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/07/08

敵対空砲破壊に何故か悩む?!(ーー;)(Crysis1,Xbox360)

積みゲーだった、クライシス1(Xbox360リメーク版)
を攻略中(^o^)(ソフトはDL専用です)

ミッション3辺りから敵北朝鮮軍が開発した光学迷彩
パワードスーツ着た兵士が登場。
(主人公のものより劣化コピーしたような性能)

敵パワードスーツ兵に手こずり、敵戦闘ヘリをロケット
ランチャーで苦労しながら撃ち落としたり、味方戦車
でドカンドカン(?)進んで行ったり(*^_^*)
(戦車でドカンドカンは結構楽しい、笑)

戦車は調子に乗ってると、敵兵のロケットランチャー
で狙い撃ちされるので注意しましょう。
(狙い撃ちで戦車を何度か破壊された人談、汗)

敵を倒して、あちこちに落ちてる(置いてある)武器や
弾薬を拾いまくりながら、進んでます(^_^;)
(途中拾った武器が意外と役に立つ)

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
Crysis (2007)


意外と破壊するのに困ったのが.....。



敵高射砲(対空砲)
どういうことかというと、通常の射撃武器やグレネード
だとダメージを与えられない(^_^;)

近くにあるはずのC-4(プラスチック)爆弾やロケット
ランチャーを探してウロウロ。
(この2つの武器なら破壊可能)

あるミッションでは、その2つの武器を見つけられず、
ゲーム進行が止まってしまった。

悩んでいたら、近くである物が目に入った。
危険物(ドラム缶型で誘爆性が高い)があるやん(^o^)

危険物ドラム缶をヨイショ(?)と持ち上げて対空砲
に投げつける(これだけじゃ壊れない)

そして銃でドラム缶を撃つと大爆発!
見事対空砲破壊に成功しました\(^O^)/(おめでとう)

長時間マップ中をウロウロしたわw( ̄▽ ̄;)

後半は、もっと大変になるんですけどねえ(謎)




クライシス 3

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿