このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/07/13

フレンドさん達と緊急クエスト来襲せし虚なる深遠の躯へ行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

一昨日はチームメンバーが多くログインしたと言う
ことで、身内だけでダークファルス・エルダー戦、
ルーサー戦の緊急クエスト来襲せし虚なる深遠の躯
に行ってきました(^-^)/

ドロップ率アップ+50%ブーストもかかってたので、
トライブースト+100%、ドロップ率アップ+250%も
投入しました(^o^)

何を拾えるかな?o(^-^)oワクワク(拾えたつもりw)


(C) SEGA

12人足りない分はメンバーのお知り合いが参加。



Hinaちゃんは火力があまりないので回復と支援と
ムーンアトマイザー投げ(?)担当(^_^;)





チームメンバー(とそのフレンドさん)達の協力で
クエストクリア(^-^)/



みんなでポーズを決めてみました(^o^)
(Hinaちゃんは敬礼のポーズ)



出てきたレア(?)は....まあその(^_^;)
(いつものレアじゃないレア多数でしたけど...)

エルダー戦もルーサー戦も部位破壊狙いで行ったけど
途中でボスのHPが尽きたのが敗因かな?( ̄▽ ̄;)



戦果はどうあれ、みんなで記念撮影。

この写真が撮れるまで、みんなでウロウロ(?)して
時間がかかったのは内緒ですw(^_^;)
(参加してくれた皆さん、お疲れ様でした)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿