このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/07/15

フレンドさん達と緊急クエスト境界を貫く双角の凶鳥へ行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

チームメンバーさん達(とそのフレンドさん)と
期間限定緊急クエスト境界を貫く双角の凶鳥へ
行ってきました(^-^)/


(C) SEGA

この期間限定緊急クエスト、エリア1が壊世区域
(惑星ナベリウス)、



エリア2がボスエリア(^_^;)
(PSO1のガル・ダ・バル島管理区??)

ボスは、PSO1 ep2のガル・グリフォン。





登場ムービーからの急降下。
からの水平飛行でなぎ払い攻撃。
(Hinaちゃんが必死で逃げてます、笑)



吸い込み効果のある竜巻攻撃。
感電効果がある雷撃。
踏みつけによる衝撃波。
駆け回って突進攻撃。

などがガル・グリフォンの主な攻撃パターン。



元々PSO1の4人パーティ前提のボスと攻撃パターン
なので、12人だと簡単に倒されるガル・グリフォン。

ドロップ率アップ+50%がかかってるので、ドロップ率
アップ+250%とトライブースト+100%を投入中(^-^)/

結果は?....( -_-)



ちょっと....微妙( ̄。 ̄;)
(いつものレアじゃないレア多数、汗)



気を取り直して、もう一度!(^-^)/

結果は?....o(^-^)o(ワクワク?)



いつものレアじゃないレアが(以下略)(ノД`)

長時間プレイで右腕が痛くなってきたのと眠くなって
きたので、これで終わることにしました(__;)
(レアらしいレアは出なかったけど、冷や汗)

参加してくれた皆さん、お疲れ様でした(^o^)
(また、よろしくね)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿