このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/07/14

「PSO2」夏の中規模アップデート「闇に包まれし黒域」紹介ムービー配信中(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

7/22実装予定の『PSO2』夏の中規模アップデート
「闇に包まれし黒域」紹介ムービーがYouTubeで
配信されました(^-^)/(お~)

『PSO2』夏の中規模アップデート「闇に包まれし黒域」紹介ムービー


夏恒例のサマーロビー。
今年はウォータースライダー付き(^o^)

丁度、着地点がゲッテムハルトがいる場所だけど、
怒らないかなあw(^0^;)(水も滴るいい男?)

同じショップエリアで今年は盆踊り大会(?)も
あるしなあ...(^_^;)(謎)



作詞作曲が桃井はるこさんで、振り付けがパパイヤ
鈴木さんだし、歌うサラリーマンこと光吉猛修さんが
(3Dキャラとして、汗)登場するし凄いなあ(^0^;)

桃井さん、榎本温子さん、会一太郎さんの3Dキャラも
登場するみたい( ̄▽ ̄;)(普通そこまでやるか?!)

このアークスダンスフェス、簡単な音ゲー要素(?)
があるみたいです。

動画を見た限りでは、難易度イージーレベルみたい
なので、音ゲー苦手な人でも練習すれば、何とかなる
と思う(^_^;)

問題は、teruさんの右腕が悪いので、どこまでプレイ
出来るかなんだよなあ(ーー;)(←腱鞘炎な人)

期間限定緊急クエストは夏恒例のビーチウォーズ3!
今年は、キャラに水着を着せると水着ブースト(?)
が起こるらしい( ̄▽ ̄;)(何なんだ??謎)

クラフト関係では、「PAカスタマイズ」が追加。
テクニックの威力やチャージスピードなどを調整する
テクニックカスタマイズと同じようにフォトンアーツ
(PA)もカスタマイズ可能になるらしい(^o^)(ほー)

動画では、PAカザンナデシコのチャージ時間調整で
威力が増すところが映ってた(^o^)(おおおおお!)

マグLV200、レベルキャップ解放(現在LV190)
マグレベルがL10増えただけじゃない。
新たにSPオートアクションが追加されて、プレイヤー
と一緒に戦ってくれるらしい(^o^)(お~)

今のオートアクションとは別に憶えてくれるらしい。
動画みただけでは、よく分からないけど期待してます。

他にも細かいインタフェース周りの改良が多数。
ラグオルメモリ交換ショップ追加からショップエリア
のジャンプ台追加....。

色々ありすぎて把握し切れんw( ̄▽ ̄;)

これだけ内容てんこ盛りでバグ大丈夫かなあ?(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿