このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/07/23

フレンドさんと顕現せし星滅の災厄へ行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

PSO2のスクリーンショットを整理してたら、フレンド
さんとマガツ戦(顕現せし星滅の災厄)に行った写真が
出てきたので載せときます(^o^)


(C) SEGA

以前はクエストの途中放棄が多くて、本戦まで行けない
ケースが多くて困ってた。
(マガツ戦は、大体10~12人を前提としたクエスト)

マガツ戦出撃が減ってたところへフレンドさんのお誘いも
あって、連れてってもらいました(^o^)(Thanks)



最近は、期間限定クエストのガル・グリフォン戦やDF
連戦緊急クエストのおかげで、顕現せし星滅の災厄の
クエスト回数も減ってます。
(ガル・グリフォン周回は美味しいもんなあ、汗)



マガツ本戦は、例え倒されても数秒で復活するので、積極的
にガンガン攻めていけるので戦いやすい。
(本戦でラグが多いと逆に戦いにくくて大変だけどね、汗)



やっぱりフレンドさんと出撃するときが一番楽しい(^o^)
(Hinaちゃんも元気に敬礼してます)



後は、良いレアがドロップしてくれれば(以下略、汗)



この時は、レア度星11のフブキジュウキが始めて(かな?)
手に入りました。

フブキジュウキ(武器種 バレットボウ)
潜在能力 枯渇望景。
(PP50%以下の時、打撃力と射撃力が上昇する)

男性コスチューム、イロハフブキをモチーフにした古式
(?)な弓といったデザインでステキです(^o^)
(男性ブレイバーがいないのがなあ....滝汗)

共に出撃してくれたフレンドさん、お疲れ様でした(^o^)
(また、よろしくお願いいたします)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿