このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/08/21

アイテム強化,クラフト強化で1700万メセタが吹っ飛びました( ̄▽ ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

最近、報償期間ブーストなどでアイテム強化が
しやくなったり、倉庫にクラフト素材が(デイリー
オーダー、アイテム分解などで)貯まってきた。

これはチャンス!と調子に乗ってアイテム強化、
クラフトレベル上げしまくってたら....( -_-;)



あっという間、1,700万メセタが飛んだ\(^O^;)/
(貧乏な人の典型的な行動パターンです、滝汗)

倉庫にあったクラフト素材は、だいぶ減って倉庫の
空きが出来たけど、メセタが吹っ飛んだらアカン。

肝心のレア度星13武器を強化しようとしてもメセタ
が無いと強化出来ないんだよなあ( ̄▽ ̄;)
(強化費用が超ぼったくり価格です、冷や汗)

無計画すぎたわ(__;)(←非常に困ってます、汗)

ということで、またHinaちゃんには...( -_-)

一杯メセタを「稼いで」もらおう(^_^;)
(teruさんが酷い人に見える...滝汗)

まあHinaちゃんは、仮想世界(ゲーム)内の非実在
青少年にあたるから児童労働にはならないんだけど。
(....と無駄?な言い訳をしてみる、脂汗)

お母様、Hinaちゃんには、何時も何時も非常にお世話
になってます...平謝り(・_・)(._.)
(一応お母様?には、謝っておこう、冷や汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿