このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/08/22

レア度星13武器フィアニスを強化しようとしたらメセタが足らん?!( ̄▽ ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

無計画にアイテム・クラフト強化して、1,700万メセタ
をふっ飛ばしたteruさんです(__;)(どないしょう..)

ガルグリ周回で右腕の調子が悪くなってから、出撃回数
が減って、メセタが稼げない時期だったので余計に辛い。

あれから、少~~しばかり小銭(?)が貯まったので、
最近ガル・グリフォン周回で発掘したレア度星13武器の
フィアニスを強化することにo(^-^)oワクワク

ラムダグラインダーも約40個貯めてるし、何とかなる
でしょう(^o^)(予定というか未定というか願望、汗)

え?何や!これは!?\(・o・;)/ワア!




(C) SEGA

ドゥドゥ、アイテム強化費用ぼったくりやん(^_^;)
(他の武器強化費用と比べて、桁が違うわ、滝汗)



え?ラムダグラインダーを3個も使うの?(ーー;)
(ラムダグラインダーが足りるかな?冷や汗)

何とか+8まで順調(?)にアイテム強化成功したところ、



ドゥドゥ「所持金が不足しています」

「........」\(^O^;)/(予想通り?)

全財産15万メセタしかないわ(ノД`)(泣くなw)

ということで、レア度星13武器フィアニスのアイテム強化
は、+8で終了しました( ̄▽ ̄;)
(潜在能力解放も出来とらんわ、汗)

暫くの間、メセタ稼ぎですねえ( ̄。 ̄;)
(まだ右腕が本調子じゃないしなあ....)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿