このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/08/27

我が家で遭難?!フレンドさんの増改築のお手伝いに出張中(^_^;)(Minecraft,Xbox360)

久しぶりにMinecraft(Xbox360版)に復帰した
フレンドさん。

増改築に色々困ってるようなので、フレンドさんち
に出張(オンラインマルチプレイ)してきました。

出張したんだけど、あれ?(?_?)
辺りを見回しても....( -_-)

フレンドさんがおらん(^_^;)(どこにおるねんw)



Xbox360版なのでマップは狭いはずなんだけど..( -_-)
(マップが狭いのは、PS3,PS VITA版と内容は同じため)

久しぶりにマインクラフトに復帰した初心者さんなので
メールやツイッターで連絡を取っても居場所が不明(汗)

1日目はスタート地点にあった海の見える家を(勝手に)
増改築して帰ってきました(^_^;)

2日目以降、やっとフレンドさんに合流\(^O^)/

天井を高くしたり、お部屋を拡張したりとお手伝い。
(勝手に増改築してるとも言う、汗)

途中、あちこち掘ってると落ちると死にそうな深い空洞
等を発見しては、落ちないように埋めたり、空洞を利用
して、地下室を増築したりと忙しい。
(埋めるのも大変なぐらい大きいのを見つけました、汗)

掘ってる途中で空洞や外に出たりする度に、狼さん、
ブタさん、ウシさんなどがフレンドさんちに一杯侵入
してきて困りました( ̄▽ ̄;)
(あとで、苦情が来ました、汗)

今は、どこまで掘れるか、どこに大きな空洞があるか試掘
してる状況なので、迷路状になってるのがなあ...( ̄。 ̄;)

危険な場所は見つけ次第、埋めてたんですが...( -_-)
(危険な箇所が、まだ残ってるのかな?)

早いところキチンとした増改築しないと、フレンドさんが
我が家の中で、遭難(?)しそうだなあ(ーー;)
(と思ってたら、昨日遭難?したとの連絡あり、滝汗)




Minecraft: Xbox 360 Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿