このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/08/26

台風15号が通過していきました( ̄。 ̄;)(日記)

台風15号が日本海へ抜けていきました( ̄。 ̄;)
風は、それほどでもなかったです。

幸い、物が飛ばなかった(^_^;)
(前もって玄関前は、片付けてました、汗)

朝は滅茶苦茶、雨降ってたけどねえ(ーー;)
(警報とか注意報とか出まくってた、冷や汗)



雨が降ったり、止んだりでお買い物行きました。
(一部、流通が止まってたみたいだけど)

ネットで注文した品物(生鮮食品含む)が台風の
影響でキャンセル(品物が届かないとか、汗)

こんな何時停電してもおかしくない状況なので、
ゲームはPSO2にログインしただけ(ーー;)
(パシリさんに指示出ししただけで帰ってきた)

色々(?)ありましたけど、teruさんは何とか
生きてます(^_^;)(生存報告しておきます)

予報では暫くの間、各地で雨が降り続くらしいので
注意が必要だそうです( ̄。 ̄;)(ウチも気をつけよう)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿