このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/09/09

突然発生した台風18号が通過中?!( ̄。 ̄;)(日記)

日本の近くで突然発生した台風18号。
現在、西日本を通過中(ーー;)
(早よあっち行って...)

少し淡路島から離れてくれたため、雨風が少なくて
助かりました(^0^;)(←直撃を心配してた)

玄関の前を片付けたり、食糧をたっぷり確保(?)
したり、雨戸も閉めて、準備を整えてたのに(__;)

台風は、まだ通過中。
(ウチの地域は停電が多い)警戒してオンライン
ゲームはやりにくい( ̄▽ ̄;)



そういえば昨日の夜、短時間(5時間ぐらい)だけど
Xbox360がXbox LIVEに繋がらなかった。

停電は無かったけど、非常に珍しいなあ(ーー;)
(台風18号の影響....かな?)

注・Xbox LIVEのトラブルよりもウチの地域の停電
発生確率の方が高いんです(冷や汗)

オンラインマルチプレイ(Minecraft)が出来ないので
オフラインで地上最強のヤギさん(Goat Simulator)
遊んでました(^o^)(怪しげな?ヤギさん最強!)

台風は、まだまだ通過中ですので、皆さんお気を付け
くださいね(^_^;)

注・台風が通過すると停電がよく起こるので、この
ブログ記事は、前もって書いてます。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿