このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/09/02

拡張シナリオDLC・ラームの影をクリアしました(^o^)(Gears of War 3,Xbox360)

最近、FPS・TPSをサボりぎみなteruさんです(^_^;)

ギアーズ・オブ・ウォー3のシーズンパスを買ったのに
何故か放置してた拡張シナリオ・ラームの影( ̄▽ ̄;)

と言うことで今回のFPS・TPS積みゲー崩しです(^-^)/

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
Gears of War 3: RAAM's Shadow Trailer


英語版の動画しかなかったんですけど、ちゃんと
日本語吹き替えになってます(^o^)

地底人ローカストによるEデイ(人類大虐殺)直後
ぐらいのお話で、ローカストの女王やラーム将軍も
元気(?)に暴れてます(^_^;)

ローカストの最高指揮官、ラーム将軍。
ギアーズ・オブ・ウォー1のラスボス。
Gears of Warシリーズ最強の敵と言っても良いくらい。



ラーム将軍があまりにも強すぎて、GoW1で倒せない
と嘆く人が続出したみたい(ーー;)

ウチも難易度カジュアル(このゲームのイージー、汗)
でも倒せなくて泣いたもんなあ(ノД`)(←こんな感じ)

闇の魔物にあっという間に喰われまくってました(__;)
(闇に襲われる感じで目茶苦茶怖かった、冷や汗)

開発元もその辺を反省したのか、ギアーズオブウォー2
では、ラストがあっさり味(?)に....( ̄▽ ̄;)
(これはこれで文句が出たらしい、汗)

闇の魔物クリル(烏?)を身に纏ったラーム将軍(^o^)
(人類の敵ながらカッコいいですよ)

この追加シナリオでは、何と...( -_-)

General Raam Gameplay - Gears of War 3: Raam's Shadow


敵のラーム将軍となってCOG(人類)を虐殺しまくれる
のです\(^O^)/(喜んでいいのか?汗)

上の動画は、人類を虐殺中(?)のラーム将軍です。
タメ動作から、闇の魔物を解き放つ感じで攻撃します。

普段は、プレイヤーを苦しめる強敵ローカスト達も周りに
護衛としているので、とても安心(?)でしたw(^o^)

頼もしいラーム将軍ですが、ラストでは最強の敵として
プレイヤーの前に立ちはだかります( ̄。 ̄;)

難易度カジュアルでも気を抜くと軽く死ねます(__;)
(ラーム将軍にやられた人談、汗)

1で衛星レーザー兵器ドーンハンマーでしか倒せなかった
ベルセルクがだいぶ弱くなってて助かったけど( ̄▽ ̄;)

Gears of War 3本編に登場したコミック版の登場人物
ジェイス(ジェイソン・ストラットン)がチョイ役(?)
で登場してます。

よっしゃ!クリア(^-^)/(難易度カジュアルだけど、笑)

最近、日本以外で発売されたXbox One版Gears of War1。
(Gears of War: Ultimate Edition、リメイク作)

日本ではステマ業者を中心に日本で売れないから予算不足
で発売中止が決定した!そのまま日本市場も撤退と大々的
に「事実」として拡散してます(ーー#)(あいつら...怒)

現在、日本のレーティング組織CEROの審査が通らなくて
(相当手直ししないといけないため)同時発売見送りに
なってます( ̄。 ̄;)(公式は中止とは言ってない)

発売がだいぶ遅れた、前のGoW2の時と同じ状況です。

GoW2は、大幅に手直ししすぎたために、マルチプレイは
国内でしかマッチングしない仕様になったけど(^_^;)
(まあ、この点は覚悟しておこう...)

GoW2で発売が遅れた反省から、各国のレーティング傾向を
細かく調査。
問題がある部分を取り外し可能(?)にしたとか。

おかげで、このGoW3は完璧に対応して世界同時発売出来た。

前回出来たことが今回何やってんの?という感じ( -_-;)

GoWUEは、開発会社がEPICからMicrosoft社が設立した新しい
子会社に移管されての第1作。
なので、準備が整ってないのは分かるけどさ(ーー;)

直ぐは無理でも、何とか頑張って発売して欲しいな(^o^)




Gears of War 3 Xbox360 プラチナコレクション 【CEROレーティング「Z」】

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿