このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/09/01

レア度星13武器フィアニスをやっとアイテム強化+10に出来ました(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

現在、リアルでもバーチャル(PSO2)でも貧乏(?)
になってるteruさんです...(ーー;)(う~)

PSO2でメセタ貧乏のおかげで、レア度星13武器が
強化出来ずに困ってた(__;)
(強化費用?当然ぼったくり価格です、汗)

フィアニスは、アイテム強化+8で止まったまま(汗)

何とか小銭(?)を稼いで、アイテム強化+10まで
持っていきたいと頑張って金策(?)してました。

そして、やっと小銭が貯まりました( ̄^ ̄)(ドヤ?)

しかし、強化に必要なラムダグラインダーもあと数個
しかないけど、大丈夫かなあ?( ̄。 ̄;)(←不安)




(C) SEGA

アイテム強化の補助アイテムとか駆使しまくりで、何とか
アイテム強化+10成功しました\(^O^)/

潜在能力解放?(ーー;)(いや、そんなお金は無いし、汗)

潜在能力解放をおこなうと、主に攻撃能力を強化されるのは、
嬉しいのですが、同時にアイテム強化がゼロにリセットされ、
攻撃力が大幅にダウンするおまけ付き(ノД`)(鬼や....)

当然、アイテム強化を一から始めることになるので、また
大量のメセタと強化アイテム・ラムダグラインダーが大量
に必要になるんです(ーー;)(ドゥドゥ商売繁盛、汗)

昔のファンタシースターシリーズと言えば、メセタが大量に
余りまくるのが定番だったのですが....( ̄。 ̄;)(うむ)

今のシステム、何か人を不幸(?)にしかしない気が( -_-)

暫くの間、ラムダグラインダーとメセタ集めがお仕事(?)
になりそうですねえ( ̄。 ̄;)(遠い目?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿