このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/09/24

体験版で村を発見(^-^)/(Minecraft: Windows 10 Edition Beta)

シルバーウィーク中は、ずっとMinecraft三昧
(?)してたteruさんです( ̄。 ̄;)
(調子悪くて死んでたとも言う、汗)

Windows10ベータ・Minecraft体験版、まだ操作に
慣れてなくて、あちこちウロウロしてます。
(敵が出てこないピースフルで操作練習中?)

ウロウロ(・・ )( ・・)(←こんな感じ)

してると、あんなところに!(^o^)(おお)




(C) 2015. Minecraft is a trademark of North Development AB.

村を発見しました(^o^)

まだまだ、操作に慣れなくて、我が家を作るのに
苦労してるからなあ( ̄。 ̄;)
(ここを勝手に我が家?にしたろか?)



畑もあって、のどかなとこです(^o^)
(ウチの田舎みたい...)



本格的な建築物もあるのですが、村人が全然
見当たりません(・・ )( ・・)(どこ?)



その代わり、ブタさん、トリさん、ヒツジさん、



ウシさんなど、動物たちが一杯いて...( ̄▽ ̄;)
(他にオオカミさんも確認)

賑やかな動物園(?)状態ですね( ̄。 ̄;)(冷や汗)

動物たちがいて賑やかで、のどかな?Minecraft
Windows10ベータ版。

愉しく(?)遊んでます..(^_^;)(動物園....)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿