このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/09/07

問題が発生しました。もう一度やり直してください ?!マインクラフト購入出来んわ(ーー;)(Minecraft Windows10 BETA)

現在、Windows10用に配信されてるMinecraft(BETA)
現在、お試し(無料体験版)で遊べます(^o^)

Minecraft: Windows 10 Edition Beta is... Simple - IGN Plays


ウチも時間制限ありベータ版を試してみました(^-^)/

スマホのMinecraft PE(Pocket Edition)版を
元に作られた感じですね(^o^)
(将来的には、PE版とマルチプレイが出来るとか)

今までのJavaで動くPC版と違って、Windows10専用で
作られたそうです(^o^)(おお)

βテスト期間の限定割引セール(?)をやってたので、
ウチも買ってみることにしましたo(^-^)oワクワク
(BETA期間中は、割引価格千円で手に入る)

Win10版Minecraftを買おうとしたら...( -_-)(あら?)



もう一度認証(パスワード入力)してくれと言われ、
入力したら...(ーー;)(あらら?)

問題が発生しました?
もう一度やり直してください?\(〇_o)/ギョギョ

何度やっても再認証で失敗する( ̄▽ ̄;)(おいおい)

Microsoftアカウントは、別のアプリ(Xboxなど)では
普通に使えるし、ウェブサイトにあるMSストアから、
ポイントカード(千円、マイクラ課金用..)も買えた。

しかし、Win10ストアアプリだけがエラーになる(__;)
何でや??( ̄▽ ̄;)(意味が分からん....)

再認証が成功しないとMinecraftが購入出来ない。
その割に無料アプリDLは、問題無いんだよなあ(ーー;)
(訳が分からん、冷や汗)

購入・インストールに失敗したら、ビデオボードの
グラフィックドライバーを最新にしろとか、名前を漢字
からアルファベット(ローマ字)にしろとか片っ端から
やってみたけど、全部ダメだった(__;)(あうあう)

ちなみにセキュリティソフトを一時的に切っても同じ。

Win10ストアアプリだけの問題か?( ̄。 ̄;)(謎じゃ)

ということで、Win10版マインクラフト、まだ買えて
ません....(ーー;)(困ったなあ)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿