このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/09/06

環境音楽BGMに眠くなりながらマインクラフトやってます( -_-)o(Minecraft,Xbox360)

最近、とても眠いteruさんです( -_-)o(眠いわ)

PSO2もログインするだけで眠くなってくるし( ̄▽ ̄;)
緊急クエストどころじゃありません(__;)
(緊急クエスト中に寝たら、絶対死にます、冷や汗)

PSO2やFPS・TPS積みゲーをサボって、マインクラフト
やってます(^o^)(雨が続くと体調も下降気味だし)

Minecraft: Xbox 360 Edition 紹介トレーラー




マインクラフトを遊んだ人なら、みんな知ってるけど、
BGMが環境音楽風です。
(とっても眠気を誘うBGMです、汗)

お知り合いのマップへ出張(オンラインマルチプレイ)
してても、ウトウト( -_-;)(おい)

ソロプレイでもウトウト(__;)(意識飛びます、汗)

8月の猛暑な時期は、睡眠時間2~3時間の時もあった。
最近は、涼しくなったのとMinecraftの環境BGMのおかげ
でよく眠れます( ̄▽ ̄;)(←ゲーム中にも寝てる、汗)

眠くてゲームどころじゃありません(滝汗)
暫くの間、ゲームをサボろうかな?....(^_^;)

ブログ更新も遅れ気味になりますのでよろしく(・_・)(._.)




Minecraft: Xbox 360 Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿