このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/09/05

マルチプレイで色々お手伝い(?)してます(^o^)(Minecraft,Xbox360)

昨日は疲れて、ブログ更新サボったteruさんです(__;)

最近、どんなゲームを遊んでいるかというと....。

Minecraft: Xbox 360 Edition 紹介トレーラー


注・動画は英語版です。ちゃんと日本語化されてます(^o^)

Minecraft(Xbox360版)(^-^)/(鉄板です!)
積みゲーを崩さないといけないのですが(ーー;)(つい..)



上の動画のように、フレンドさんとオンラインマルチ
プレイをしてました。

サトウキビを探して遠くへ遠征したり、ジャングルバイ
オームまで行って木の苗やカカオを拾ってきたり、家
の増改築を手伝ったり(^o^)(マルチだと早いw)

また暇なときにお手伝いしにいこう(^o^)

う~ん、地下への入口や通路も整備せんとなあ( ̄。 ̄;)

あとは、道案内と外灯を一杯用意せんと..( ̄▽ ̄;)
(地図を無くして、すぐ迷子になる方だから、汗)




Minecraft: Xbox 360 Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿