このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/09/14

雲の上のほろ酔いリリーパ族に会いに行ける?お月見ロビー(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

9/9のアップデートで追加された、


(C) SEGA

お月見ロビー(^o^)(もう秋ですねえ)



ショップエリアもウサギさんの乗ったお月様が
グルグル(?)しております(^0^;)(毎年恒例)





ウサギさんに乗ったリリーパ族も毎年恒例(?)

あ?お団子....(^o^)
(今Hinaちゃん同様、お腹が空いてるらしい、汗)

去年と比べて、地面が「秋」しております(謎)



期間限定NPCシー(お月見2015)も来てました(^o^)



クライアントオーダーは、毎年恒例(?)のあの敵を
倒してこい、緊急クエストをクリアしてこいという
ものです( ̄▽ ̄;)(毎年恒例....)



シーといえば、毎年恒例(?)お月見2015ビンゴも
追加されました(^o^)



今回のビンゴ景品は、こんな感じになってます。

まあ、ここまでは毎年恒例(?)のお月見ロビーですが、
今年の追加要素は.....( -_-)



ショップエリア中央から、イベント用巨大スクリーン
まで続く、あの雲に乗って...( -_-)

リリーパ族に会いに行けるようになりました(^-^)/
(それがどうした?というツッコミは無しの方向で、汗)



NPCシーの真上にはリリーパ族がいます。



Hinaちゃんでも簡単に会いに行けます(^_^;)
(何?この仲良く?記念撮影風は?...)

ここから巨大スクリーンまでが大変。
(開発さんもちょっと難しいかもとか言ってた)



実際、Hinaちゃんが落ちました( ̄▽ ̄;)
(ギリギリジャンプしても落ちますね、汗)



Hinaちゃんは落ちたので下から眺めてます..の図?

何とか辿り着いたフレンドさん達に聞くと、ここにいる
リリーパ族は酔っ払ってるらしい(^0^;)(ほろ酔い?)

酒瓶が転がってないところを見ると、どうやってここまで
辿り着いたんだ?と悩んで(?)ましたw(^_^;)(謎)

お月見ロビーは、10/14までの予定です。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿