このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/09/29

滝が流れる超高層建築物?!part2(^o^)(Minecraft,Xbox360)

地上46階展望ルーム付き超高層建築物に小さな滝を
完成しました。

次は、展望ルーム下の地上45階に、


(C) 2009-2013. Minecraft is a trademark of North Development AB.

横長の水槽(?)を作り...( -_-)





超高層建築物の一部壁を大きな滝にしてみました(^-^)/

先に完成した小さな滝をお知り合いに見てもらって、
色々と話をしてみたら、上から小さな滝が途中で合流
して大きな滝にならないか?と要望が有り、頑張って
みたんですけど、上手くいかなかった(__;)

上から小さな滝を2~3本落としても、3階下ぐらいで
全部合流して大きな滝になってしまう。

地上46階の内、3階だから、下から見たら合流した
大きな滝の部分しか見えないんだよなあ(ーー;)
(小さな滝が15階ごとに合流するなら出来るかな?)



合流した大きな滝は、地上近くで凄い水量に(滝汗)



壁一面の大きな滝ですね( ̄▽ ̄;)(失敗だわ)



でも、お知り合いが喜んでくれたのでよしとしましょう。

この滝事業(?)、まだまだ続く?(^_^;)




Minecraft: Xbox 360 Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿