このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/09/30

滝が流れる超高層建築物?!part3(^_^;)(Minecraft,Xbox360)

超高層建築物に大きな滝が完成しました(^_^;)


(C) 2009-2013. Minecraft is a trademark of North Development AB.

外から見ても凄い滝けど、中から見ても凄い滝
ですねえ( ̄。 ̄;)

建物1階に水が流れる仕掛けがお知り合いに好評
だったので、



地上4階から、滝の水を一部取り込み、





3階の小さな滝の水槽に流し込んでみました(^-^)/

ここからさらに2階外へ流れて、



1階の屋内庭園へ(前回より庭園を拡張しました)



さらに地下に作った川へ。



1階庭園からも下の川が見えるようにガラス張りに。

超高層建築物の内部は、まだまだ活用されてない
空きスペースが多いので、もう少し仕掛けを考えて
みようかなあ( ̄。 ̄;)(う~ん)




Minecraft: Xbox 360 Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿