このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/09/19

期間限定緊急クエスト「禍魂集いし戦道」のドロップ率が相変わらず渋い?!( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

Windows10がちゃんと動くようになったteruさんです。
ゲームPCが直った、ということで、PSO2期間限定緊急
クエスト「禍魂集いし戦道」に出撃するんですが...。


(C) SEGA

今週はドロップ率アップのブーストがかかってます。
(+50%、他に経験値アップ+50%も)



ドロップ率アップのブーストがかかってるはずなのに、





出現したガル・グリフォンを



倒してみても.....( -_-)



ドロップするアイテムがこんな感じ( ̄。 ̄;)(あら)



ハズレるときもあるさ!と気を取り直して再出撃。



たまにPSEバーストが発生するぐらい頑張って、



ガル・グリフォンを倒すのですが、



落とすアイテムがこんな感じ(ーー;)
(ちなみにドロップ率アップ+250%使って....)



この時、拾ったものの中で一番良いレアは、
ギグルジーロ(武器種ナックル)のみ....(__;)
(途中、何度がギグル・グンネガムを倒して拾った)

今回の期間限定緊急クエスト「禍魂集いし戦道」の
ドロップ率が渋いなあ...(ーー;)(どないせいと?)

ラストに必ずガル・グリフォンが出現するけど、途中
のミャウは、ハズレ(スカ、汗)だったり、別のボス
だったりするのに、このドロップ率じゃなあ(__;)
(しかもドロップ率アップ+250%使って、これ)

ホンマ、パチンコ屋さんの出玉を絞った回収期みたい。

今週は、チャレンジクエストに全力を傾ける方が、
良いのかな?(^_^;)(たまらんなあ...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 昨日はバースト2回もかかったせいでガル出る前に終わっちゃってなにもでなかった(--;
    チャレンジ行くのには眠かったのでやらなかったけど、また一緒に行こう。

    返信削除
    返信
    1. さっきブーストかかってるというから行ったけど、
      レアドロップ率アップ+250%とトライブースト+100%
      使っても、何も出なくって、ずっこけました( ̄。 ̄;)
      (ラグもあるし、渋い緊急クエストですねえ)

      機会があれば、またよろしくです(^-^)/

      削除