このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/09/12

「PSO2」秋の中規模アップデート「終わりなき夢幻」紹介ムービーPart3配信開始(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

9/24実装予定、秋の中規模アップデート
「終わりなき夢幻」紹介ムービーPart3がYouTube
で配信されました(^-^)/

『PSO2』秋の中規模アップデート「終わりなき夢幻」紹介ムービーPart3


ラグオルメモリの交換景品にフォマールの衣装?
ウチの師匠(誰?)が喜びそうね(^o^)
(あとフォーマーの衣装もあります)

今回のアップデートの目玉は....( -_-)



壊世調査:ナベリウスのバランス調整?( ̄▽ ̄;)
エネミーの挙動を調整するらしい(^_^;)(←不安?)

壊世調査:ナベリウス。
あの地域は、ぶっ壊れ性能の敵がウロウロ(?)
してるからなあ( ̄。 ̄;)

あそこの敵は足が速くて、狙いを定めるのが大変。

狙いを定めようと一箇所に留まってると、すぐに
周りを雑魚に囲まれて大ピンチに( ̄▽ ̄;)(汗)

ウチは法撃職(フォース・テクター)なので良い
けど、近接(打撃)職の人は、さらに大変です。

武器を振り回してもあたらないから(^_^;)
(敵の足が速いのと射程が短すぎる、汗)

レア装備を固めただけの人は簡単に倒される。
(上手い本職さん?でも苦戦するからなあ...)

Hinaちゃんも囲まれたら、簡単に死ぬので何時も
何時も逃げ回ってます( ̄▽ ̄;)
(一人でも逃げ回れる自信?があるそうです...汗)

セガさんによると攻撃チャンスが増えて、世壊種の
敵を倒しやすくなる...らしいです(^_^;)(←不安?)

レア度星12・13新武器は...( -_-)(まあその)

期待(?)して待ちましょう。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿