このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/10/03

やっと我が家らしきもの(?)が出来ました(^_^;)(Minecraft: Windows 10 Edition Beta)

最近は、PSO2サボって、Minecraftブログになってる?
なteruさんです(^_^;)

一から始めたWindows10 ベータ版マインクラフト。


(C) 2015. Minecraft is a trademark of North Development AB.

やっと我が家(らしいもの?)が出来ました( ̄。 ̄;)
(というか目の前の山に穴を掘っただけ、とも言う、汗)





家の周りにはヒツジさん(茶色の毛)



可愛いブタさん(^o^)



ウシさんと(白い毛の)ヒツジさん。



オオカミさん、その他にトリさんもいます。

田舎....自然がとっても豊か(^o^)(とも言い換えられる?)

いまだに村人(NPC)に出会ってません( ̄。 ̄;)
(というかこのワールドに村があるのか?!滝汗)

現在、1人島流し状態(?)なteruさん(__;)(冷や汗)

頑張ってサバイバルしております( ̄▽ ̄;)
(このワールド、池や川、滝とかがやたらと多いなあ)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿