このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/10/04

超高層建築物の横に川(?)を作って見ました(^o^)(Minecraft,Xbox360)

お知り合いから、無駄になってた1階スペースを海が
よく見えるお部屋に改造して欲しいと相談された。


(C) 2009-2013. Minecraft is a trademark of North Development AB.

早速、ガラス張りの海が見えるお部屋にリフォーム。



それだけじゃ物足りないので天井全体をガラス張りに。

ただガラス張りにするだけじゃないよ....( -_-)





2階室内から外へ水を引く。



それだけじゃ水量が足りないので、滝からも大量に水を
貰って、



途中で流れを合流させて、



お部屋の天井に流します(^o^)b
(川?が出来上がりました)



お知り合いさん曰く、プールにするそうです(^o^;)



お部屋から眺めると、超高層建築物が見える仕掛け。

次は、海が一望できる展望台でも作ろうかな?(^o^)




Minecraft: Xbox 360 Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿