このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/10/12

広い場所は見つかったけど大雨中?!(ーー;)(Minecraft: Windows 10 Edition Beta)

建物を建てられるほど、広い場所求めて、トンネル
掘り中なteruさんです(^_^;)

トンネルの1つが何とか開通\(^O^)/

したのですが....( -_-)




(C) 2015. Minecraft is a trademark of North Development AB.

またしても大きな池が?!\(〇_o)/え~?!

周辺は、大小の池・沼ばかり( ̄▽ ̄;)(アカン、汗)
もう少し、辺りを探索すると....。



やっと広い草原に出ました\(^O^)/
(多数の池や沼を越えて....汗)

何だか、ヒツジさんが一杯おるなあ(^_^;)
(鉄が少なくて、まだ鋏を作れてない)

ここへ来るまでの多数の池・沼。
アレ何とかならんのか?(ーー;)
(ほとんどブービートラップ状態です、滝汗)

その内に雨が段々酷くなってきました。



景色が霞んで見える...?!( ̄▽ ̄;)(おいおい)
マップを持ってないので、迷子になる危険が....。

急いで、今来た道を走って戻る。

そして....。



雨が収まるまで、自宅で空を眺めてました( -_-;)
(かまどで木炭を作りつつ....)

他のところを掘ってみるか?( ̄。 ̄;)(うむ)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿